本文へ

 
  • mixiチェック

身体の治療と心の治療

■2015/04/19 身体の治療と心の治療
 膝を痛めて早20年。
最悪なときは、一歩一歩足を引きずりながらの歩行で、徒歩5分の距離も3-4倍の時間が必要で、タクシーを利用していました。

 一番悲しかったのは、地方への出張の時、初めて行ったJRのローカル駅はエレベーターもエスカレーターもなく、キャリーバックを1段上げては1歩上がりを繰り返してようやく改札までたどり着いたのは良いのですが、雪国の薄暗い駅にタクシーはなく、バスもなくかなりの時間タクシーを待った時です。

 治療にも随分かかりました。
膝の水を抜くことは賛否ありますが、何度も抜いてもらいました。

 それでもその後入会した「山の会」であちらこちら歩いて楽しめるようにもなったのです。

 しかし、いまだに調子は悪く、里山歩き程度のところしか自信がなくなっています。

 そんな話をしたときに、ある人から紹介された治療院に大きな期待をかけて通うことにしたのです。

 かなりな高額ですが、本気でその人にかけてみることにしたのです。

 まだ2回ですが、たどたどしい日本語の中国人の先生は自信満々。そして、信奉者ともいえる人たちから聞く体験談。

 施術は当然ですが、まさにカウンセリングをしているなと感じる話しなのです。

 全て紹介口コミです。

 治せない病気もあるそうですが、私の足には自信がありそうでした。

 私の足が満足できる状態になった時、私も宣伝しますと言ったのですが、どうなりますか? 

 相性もあるそうです。

 楽しい山歩きをするために、大好きな旅行を続けるために、足はしっかり治したいと思っています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
CHR研究所
http://www.c-h-r.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-18 ライオンズビル日吉302
TEL:045-561-0777
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/DfLW7u
Twitter:http://goo.gl/Riq8U8
mixi:http://goo.gl/fQn8b6
アメブロ:http://goo.gl/VxuwwY
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆